スポンサーリンク

LEE 30倍今期2食目

2022年7月6日

夏はLEEの30倍の季節なわけです。ただの記録です。
LEE10
LEE20
LEE30 1食目
それぞれの記事のリンク張っときました。
なお、非売品50倍に挑むにはこの2か月くらいで30食買わないといけないので、それは端から断念しております()

また自動的に買っているこれ

LEE30に関しては、知覚した瞬間に勝手にかごの中に入ってるんですけどどうにかなりませんか、誰が入れてるんですか()

持ち込み食材が多め

今期2食目のLEE30倍なんですけど、毎度毎度うまいねえ。
LEEは30倍のためのブレンドになっていると食べるたびに思います。
やはりココイチ7~8前後の辛さかな。ちょっとスパイス香がとがってますけど辛さとしてはそんくらいだと思う。
普通にごちそうさまでした。ただの記録でした。

レトルトLEE30

Posted by まさ