スポンサーリンク

シャケのバター醤油焼き

あんまり魚系のお弁当やってなかったんで、お安くなってたシャケ買いました。

魚たべよう
魚たべよう

【温かいおかず】
・シャケのバター醤油焼き
ただの塩焼きにしようかムニエルにしようか考えた結果、いいとこどりっぽく「バター醤油」で味付け。
作ってる時点で香りがやべえ。もううまい。

脂の乗りもよく
脂の乗りもよく

ちょっとばかし小骨が気になる感じでしたが、かなりいい感じです。
もう、そもそもバター醤油の香りに抗えるなどいるものかって感じ。
シャケ自体の脂ののりもよくて、ふわふわの身とジューシーな脂でかなり満足度の高いおかずでした。
うむ、魚いいなやっぱ。

ごぼうサラダ久々かも
ごぼうサラダ久々かも

【冷たいおかず】
・ミニトマト
・ごぼうサラダ
・茹でキャベツ
・茹でウインナー
この辺はいつもの感じですが、多分ごぼうサラダ久しぶりっすね。
ウインナーはスペース調整みたいなもんですw