スポンサーリンク

またまたまたまたまた唐揚げにトマト油淋鶏タレ

またやってまいりました、ど定番のこれ。何度でも食えるよ。

うまいもんは何度食ってもうまいんだって
うまいもんは何度食ってもうまいんだって

【温かいおかず】
・唐揚げのトマト油淋鶏タレ
もう何度これやってるかわからないほどのど定番。
タレのレシピは過去分でどうぞ。
なお今日も唐揚げはスーパーのお惣菜の安かったやつです。

ネギたっぷりタレをかける
ネギたっぷりタレをかける
トマトと一緒に食べる
トマトと一緒に食べる

説明不要など定番ですが、今日使ったお惣菜のものが結構にんにくガッツリ系で
ジャンクな味わいでご飯がすすむおかずになってました。
これまじでいくらでも食えると思う。あー幸せ

丸いお弁当箱
丸いお弁当箱

【冷たいおかず】
・ミニトマト
・小松菜ナムル
・茹でブロッコリー
前のお弁当箱が壊れちゃったので丸くて可愛いのになりました。
小松菜ナムルはまじで最近の大ヒットで、これ息子氏もうまいうまいとぺろり食うレシピです。
唐揚げの油っこさお相殺できる優秀なアイテム。