スポンサーリンク

唐揚げ二日目はトマト油淋鶏

最近定番になってきましたが、唐揚げ二日目のしわしわをあえて活かしてトマト油淋鶏にしてしまいましょう。

野菜多め
野菜多め

【温かいおかず】
・トマト油淋鶏風唐揚げ
仕込む段階で唐揚げを半分くらいに切って、トマトを切ったものを乗せておきます。
食べるときに、電子レンジしたあとにネギたっぷりの油淋鶏タレをわーっとかけていただきます。

さっぱりいける
さっぱりいける

どうしたって衣はサクサクが消えてしまうので、お弁当に入れるなら初日からこれでも全然いけちゃうんだよなあ。うま。
この「酢、醤油、砂糖、はちみつ、レモン、ごま油」にねぎたっぷりタレ、肉ならなんでもうまくしてしまうかもしれませんわ。

完全にサラダ
完全にサラダ

胃がなんか調子悪くて完全に割り切ってサラダ。ミートボールすらいらなかった。
ドンキの「ド」ってでかでか書いてあるドレッシング使ってるんですけど、これ、うまいよね。