スポンサーリンク

三代目哲麺 オロチョンラーメン()

いつかの夕飯でいつもの哲麺に寄ったときのです。
これ記事書いているのが数日たってからで、記憶がちょっとあいまいな部分ありますが、なんとなく思い出しつついきましょう。

急ぎの用事があったのでささっと食べられるこちらに寄りました。
今まで食べたことないの食べようと思ってオロチョンラーメン

オロチョンラーメン確か730円
オロチョンラーメン確か730円

旨辛魚(アレの パク インスパイア)がまあまあだったので辛い系はちょっと期待しつつでした。
具はまずまず充実してたかなと思います。

茶色スープ
茶色スープ

味の印象ですが、まずピリ辛程度。んーもうちょっと期待してたんだけどしゃあないな。
で、謎の酸味?だったような記憶がありますが妙なフレーバーでした。
あとスープのコクというか豚骨らしさがない。ペラペラで薄いっつーか、辛くもなくコクもなく塩っ気も変に遠慮していて、要するに何がメインなのかよくわからない。

麺はいつもの、硬さ普通で
麺はいつもの、硬さ普通で

、、、、、んーこれは同じ値段なら旨辛魚食べるな。
多分もう2度目の注文はしないです。どこ目線で作ってるんだろうなこれ。好きな人はいるのかもしれませんが…。

食べたことないやつチャレンジしてみよう回だったのでハズレが判明してよかったじゃないか(ポジティブ