スポンサーリンク

ココイチがタブレット注文になっていた件

ここ最近で急にココイチがタブレット注文になっている件です。

おおタブレット化してる
おおタブレット化してる

いつものココイチも、たまにしか行かないココイチもタブレット注文になっていた。

ペロリスト対策が継続中
ペロリスト対策が継続中

どうでもいいけど、例のあれを「ペロリスト」と最初に名付けた人は天才だと思う。
ココイチもペロリスト対策で卓上調味料等は撤去が徹底されております。

なにが嬉しいって「『8』辛」を頼んだときに「『1』辛の聞き間違いじゃないか確認してきて」みたいに店員さんが二度目の確認に来ることがなくなったってこと。
普通に注文しているときに「8辛…ですね……」みたいなアレな反応がなくなるってこと。
8辛つったら8辛を持ってこいっつーんだよ、がなくなったのが本当にうれしい。10辛頼んでなにが悪いんだよメニューに載ってるじゃんかよ。
見た感じ、自分の使う店舗は全部タブレットになっているっぽいので、もう聞き返されることがないのだと思うと解放感ですわ。
今後も使わせていただきます、ありがとうございますココイチ様。