スポンサーリンク

LEE30倍 多分今シーズン最後かなー

夏限定のコレ、多分これが最後になると思いますので味わっていただきます。

神出雲唐辛子よさようなら
神出雲唐辛子よさようなら

結局神出雲唐辛子がどの辛みだったのかはよく分かりませんでしたが、旨辛だったわ。
よく出来た辛いカレー、また来年

30食は全く無理でした

何回食べたか覚えてませんが(記事遡れば大体わかりますけど)「50倍」を食べるハードルである30食には全く届いていないことは分かります。
一体どの層が30食も食べるんだ、旨辛とはいえ飽きるでしょ。
まあレトルトだから買うだけ買って来年までちびちび食べ続けるみたいな作戦なのかな。それにしたって、毎週1回食ったって半年以上よ。

チーズ乗せ
チーズ乗せ

ご飯にとろけるスライスチーズ乗せてちょっと味変。
これうまいわー。濃いLEEとめっちゃ合う。
具が少ないのでいろいろ工夫ができるLEEですが、これは成功例かなと。

というわけで多分今年最後のLEE30倍、ごちそうさまでした。

レトルトLEE30倍

Posted by まさ