スポンサーリンク

豚肉のこれでいいんだよ炒め()

仕事がやや忙しいですが、まあお弁当食べましょう。

いただきます
いただきます

【ご飯】
・白飯
最近白飯ばっかりですやん(、、、結局白いご飯がうまいんだもん)

結局しろめし
結局しろめし

【温かいおかず】
・豚肉のこれでいいんだよ炒め
豚コマさんがいたのでなんかしようと思って無計画に焼き始めキャベツともやしを追加し、無計画に火が通ったので「味付けどうすんべ」と万能の焼肉のタレでなんの工夫もなく焼肉味に。でなんかちょっと欲しいなと思ってしまい火が通ったあとにキムチ後乗せ
  うっま
これでうまいんだからなんちゅーか真面目に考えながらつくるの馬鹿らしくなりますわいな。

ほぼ豚キムチといっても過言ではないんですけどね
ほぼ豚キムチといっても過言ではないんですけどね
ご飯に合いすぎる
ご飯に合いすぎる

【冷たいおかず】
・ミニトマト
・ポテサラ
・ふわふわ卵焼き
・オクラ梅和え

安定の。ポテサラあるだけで幸せになれる。

赤黄緑
赤黄緑