スポンサーリンク

アドリブ炒めみたいなのでいいんですよ

レシピ化するほどのこともないんですけど、こういうのうま。今日は力抜けた記事になります~

緑もよき
緑もよき

【ご飯】
・白飯
おかずが濃い目の味付けになったので単純な白飯にしました。
決しておにぎりめんどいとかではありません、決して違います。

白飯うまいじゃん
白飯うまいじゃん

【温かいおかず】
・豚バラキャベツピーマンのアドリブ炒め
ピーマンがめっちゃ安く売ってたもんでこういうこと。
豚バラスライスとピーマン細切りとキャベツ一口大を炒めて、塩コショウ、甜麵醬、オイスターソースらへんをアドリブで炒めました。なにこれめっちゃうまい。こういうのでいいんだよ系。

同じの二度とできない系
同じの二度とできない系

【冷たいおかず】
・ミートボール
・きんぴらごぼう
・半熟味玉
・マカロニサラダ
・アイコミニトマト
味玉は3日目。何度でも言いますが3日目の味玉ほど優勝できる味玉はないのです。
アイコミニトマトは甘いなー。

いつもの
いつもの
3日目の味玉まじうま
3日目の味玉まじうま