スポンサーリンク

悪魔のローストンテキ

豚ロース肉がいい感じだったので弁当にしてみました

このロース肉の悪魔化が
このロース肉の悪魔化が

【温かいおかず】
・悪魔のローストンテキ
たまに自分用に作るやつです。
いい感じのロース肉をジャーっと焼いて、塩コショウして、玉ねぎ適当に入れて
にんにく多めに入れてよーくなじませて、最後に醤油と酒で整えるコレ。
コレで不味くなるわけがないんですよね。

あー悪魔
あー悪魔

この弁当の定石を無視したにんにく感。余計なことせず豚を信じたただの醤油感。
それでいてバランスが取れているふざけんな感。
白飯泥棒なメニューであります。

きゃべせん多め
きゃべせん多め

【冷たいおかず】
・ごぼうサラダ
・ミニトマト
・半熟ゆで卵
・キャベツ千切り
今日もトンテキ合わせでキャベせんです。いやー有能。毎日食える。
いや実際5年前くらいだったか、キャベせんばっか食ってた時期はあります。
「ばっか」だったんですぐ飽きましたけど。
またキャベせんマイブームくるかよ