スポンサーリンク

伝丸羽村店 赤味噌野菜らーめん

ちょっと前にお昼を食べたときのです。伝丸羽村店。たまに行きます。

赤味噌野菜らーめん
赤味噌野菜らーめん

ここの赤味噌らーめんはコスパいいと思っていて、野菜乗せると100円なんですがこれで590円。悪くないですよね。
味噌のコクも旨味もちゃんと感じられて、野菜も結構たっぷりで、これなら700円以上で出してる店もあるよって思っちゃう。
一口ですごく感動するようなやつではないんですが、お小遣い生活者にとっては結構ありがたいコスパだと思います。

ちゅるちゅる麺
ちゅるちゅる麺

しっかりコシのある中太麺。もうちょっと太くて縮れの強い麺でもいいかなとは思いますが、これはこれで美味しいと思います。スープとちゃんとバランス取れてて、コスパギリギリなんじゃないですかねこれ。

タッチパネルになってた
タッチパネルになってた

久々に来ましたがタッチパネルになっててちょっと驚いた。進化してるんだなあ。

590円

いやーこれで590円は安いよやっぱ。このご時世で絶対安いと思う。