スポンサーリンク

あのいぬいの中華そば並が650円に値上がりしていることの報告

全国のいぬいファンの皆様、あのいぬいの中華そば並までもが650円に値上がりしておりましたのでその報告に参りました。
これはプーチン許すまじであります。

うわああああ
うわああああ

ちょっと正確にいつから値上げかわからないですが、あのいぬいですら650円ですよ。他の店舗が軒並み900円くらいなのはもう当然という流れ。小麦粉も油もなんもかんも全部値上がり。どこまで上がるのこれ?

いつもの味だった
いつもの味だった

もちろんいぬいの中華そばはいつもと変わらぬ安心するお味。
リニューアル後のいぬい、ちょっと張り紙の注意がうるさすぎます(特にレンゲの件は異様)が、まあ味が変わらんからよしとしよう。
しかし、この値上げ。一体どうしろというのですか。
という報告でした。いや、上がってもいいけど給料も上がってほしいわ!!!