スポンサーリンク

こうたんぱくぱくこうたんぱくしつ のチリトマトヌードルプロを魔改造したときの

まあタイトル通りですがチリトマトヌードルプロをお昼に食べたときのです。このプロはCMでも謳ってる「高タンパク質」のプロテインから来てるんでしょう。
個人的に日清カップヌードルの中では一番チリトマトが好きなんですが、最近味噌に押されがちでトマトが置いてない店舗すらあるのが個人的には絶許状況なのですが、そんな中でこうたんぱくぱくが出たというので。

カップヌードルと仲間たち
カップヌードルと仲間たち

カップヌードル一杯でもまあお腹的には足りちゃうんですけど、とりあえず仲間達を作ってみました。

3分経って混ぜてこれ
3分経って混ぜてこれ

3分経ちました。まあいつものトマトかな。
スープの味はほぼほぼ変わらず。同時に食べ比べるとなにか違うのかもしれませんが(薄く感じるかも)、単独で食べてるといつものチリトマトだって感じです。
違うのが、麺。なんというか、ぽさぽさしている、他にいい表現が見つからない。。。
チリトマの麺て他のカップヌードル勢と違って、平たくて面積でスープを吸い上げるところあるじゃないですか。
なんか違う。なんというんだろう、糖質おふおふの影響なのはわかるんですけど、それのせいであのスープを持ってきてくれるあの平麺の独特のちょっとやんちゃな食感でなくなっておりました。
まあこれはしかたないですよね、こうたんぱくぱく糖質おふおふですから。

仲間たち
仲間たち

焼いた肉とか半熟ゆで卵とかいろいろ作ってしまいました。

魔改造されてしまった
魔改造されてしまった

で、魔改造ですわ。麺がちょっとあれだったのでちょうどゴマカシが効いてよき。
このスープで温められたミニトマトめっちゃうまいで。これが一番美味かったかもw
あと豚肉の相性も言わずもがな。
そんなこんなで、こうたんぱくぱく糖質おふおふなカップヌードルは麺がちょっとな(想定内)というところでした。
ごちそうさまでした