スポンサーリンク

豚の角煮!!!

2021年8月29日

昨日仕込んだ豚の角煮がやばーーーーーーーーい!まじで過去イチうまいなんだこれはーーーーーー!脂身とろとろとろとろ!赤身ほろほろほろほろ!味しみしみしみ!


いけないいけない旨すぎて動揺してしまった。
いやしかしなんだこれは、昨日の魯肉飯のちょい残りの利用と、二日間かけてじっくり火と味を入れましてですねー、八角、五香粉の微量のポテンシャルでかなり深みが出てるのは間違いない。いやーこれはすごい。とろ火でトータル3〜4時間以上は煮てるはずです。
同じ味と食感作れって言われてもできないかも。昨日の魯肉飯と合わせて一本な完全優勝でした。

自宅めし豚の角煮

Posted by まさ