スポンサーリンク

2ヶ月ぶりですが(‘ω’)ノ

いや正直さぼってました。
夏バテから来たのか食欲がそもそもなくなって、お弁当もせいぜいおにぎり🍙くらいの日が続いたりして、アップするほどのこともないわと思い始めたらずるずると。いけませんね。
あとゼルダ(ティアキン)終わってまたスプラ沼に入り込んでしまったら時間が無限に吸われるので、あいつまじなんとかしないといけない。

あと職場でコロナ陽性が続いて食堂に行けなくなったりして、きちんとお弁当作っても温められないしなあみたいな日々もそれなりに長くて、まあこんな感じでした。

画像ギャラリーの下に感想などちょい付け足しますんで、読みたい方がもしいらっしゃればどうぞ。

一番上のまるごとピーマンと豚の梅煮は結構うまかった。手抜きまくったんですけど、種も取らないまるごとピーマンは美味い。
鶏の生姜焼き、豚じゃなくたって美味いんじゃないの?って作ったらマジちゃんと美味かったのでこれはリピート案件です。
その後しばらくおにぎりとかサンドイッチが続いたりする変わらぬ日々で、最近ようやく復帰しました。
途中ちょいちょい自宅の夕飯が混ざってたりしますが流してください。
カップ麺もちょいちょいありますが、どん兵衛の「全てが主役」と「だし醤油焼うどん」はガチでした。また売ってないかなー。
一番下の段の豚オムレツ(というタイトルでいいか分からん)が手抜きな割にうまくて、2日連続でやったりしました。

おべんとう

Posted by まさ