スポンサーリンク

たまごサンド道3日目

というわけで3日目のたまごサンドです。
たまごの茹で加減をちょっとだけ緩めに、半熟度合いが柔らかく仕上げ
マヨ多めで、オリーブオイル、からし、砂糖、ハーブ塩、レモン汁らは調整程度に入れました。
とりあえずさっぱり目を目指します。あとハム2枚。

絶対こぼれるのでラップで防護
絶対こぼれるのでラップで防護

昨日の経験上、耳を取った状態でたまご二つ分、しかも緩めの半熟なので絶対こぼれるというわけでラップで厳重に防護します。

もうはみ出そう
もうはみ出そう

普通に挟んだだけでもうはみ出そうでございます。

とてもうまい
とてもうまい

やっぱうまいですねえ。
さっぱり目はとりあえずこの系統いいな。ハーブ塩もすごくいいアクセントになってます。
大人なたまごサンド。全体のバランスが良くなってきました。
緩めの半熟なのでとろーりクリーミーな仕上がり。ただめっちゃはみ出てくるのでラップは必須です。

後ろがこの姿w
後ろがこの姿w

食べ進めていくとラップの後ろ側はもうすごいですわ。モスバーガーのソースと対戦できるくらいはみ出てます。
ラップで包む、いいこと覚えた(基本じゃ)