スポンサーリンク

3度目のマンダラ バターチキンカレー

2022年8月4日

アマプラセールでお気に入りのこれが5個900円という激安で売ってたので即購入したやつです。しばらく楽しめるひひひ。

一度目のマンダラ

二度目のマンダラ

↑正直、Amazonの通常価格もスーパーより安いっすね。ここでリピしちゃってもいいかも。

5個900円
5個900円

もはや紹介するまでもないのですが、これで1個200円以下は罪。もっと買っておいてもよかった。

何度食ってもうまい
何度食ってもうまい

ちょっと慣れてきて、最初ほどの感動はないんですが、やっぱうまい。

ベースのトマトは強いのに、コクが押し負けておらず、そして奥に感じるほんのりスモーキーななにか。このバランスなんなのまじで。まあ感想は1度目と2度目の大差ないので参考にしていただければですが、いやーこれは飽きない。本当にちゃんとうまい。
ちゃんとアンテナ張るとスパイシーさは割と感じられるだと思います(自分にはピリ辛程度)ので、辛いの苦手な人はご注意ください。

なお、こないだ息子氏が銀座カリー中辛デビューしてうまいうまいと信者になったのですが、これは辛くて食えないかなあ。一口位味見させてみたいけど……まだやめておこう。