スポンサーリンク

久々のマンダラバターチキン

そういえば最近全然レトルトしてなかったですが、なんか忙しくてお弁当つくる気力がなくて、久々これに頼ったときのです。特に目新しいやつはないですw

まだ在庫有るマンダラ
まだ在庫有るマンダラ

まだ家にマンダラバターチキンの在庫が何個かあるんで、ちょっとだけ具を用意して持ってきました。

ほうれん草カレー
ほうれん草カレー

ただ食っただけなら特に記事にもしなかったと思いますが、このほうれん草カレーがむっちゃおいしくて、マンダラバターチキンとの相性もよかったもんで記録しておこうかと思いまして。

やっぱ冬はほうれん草なんすよ。最近何買っても高いけど、この時期の甘いほうれん草は食べておきたいわけですよ。
そんなお昼でした。