ココイチ ナスカレー7辛

記録に残す程のこともありませんけども、ココイチナスカレー7辛を食べたときの。

ナス陳列

ナスカレー、安くてうまいですよね。たまに食べちゃいます。ココイチだとなす豚しゃぶがトップ。
他はまあ揚げ物が最近はもはや胃にもたれるとか、コスパ面とかいろいろでそんな頼まない民です。

正直カレーソース食いに行ってるところあってトッピングあんまどうでもいいんですわww(元も子もない)
こんだけ辛さとうまさが両立してるのすごいと思うんすよ、リーパーとかジョロキアとか入れてばっちばちにするわけでもなく。

7辛

そんなわけで頂きました7辛。うーーーーーーん、よくない、よくないことはよおおおおーーくわかってるんだけど、正直もう最近7辛だと全然物足りない!!!蓄積してくる後半汗はかいてきますが、一口の辛さとして全然足らん。。。

うわーーー

8辛常食はまずくね?そろそろ駄目だと思うほんとに。
いや多分いまでも10辛を食べれば食べられちゃうし、最初に食ったときのような食後の悶絶もなく、普通に食後耐えれちゃうと思うんですけど、まずいっすよこれは。

そろそろ。やめとけって。まじで。体にいいわけないんだし。もう。