最近どうなってんの継続中

まだ食堂使えません…。。。電子レンジで温められないのでずっとサンドイッチやらおにぎりを食べてますね。

前回うまかったコロッケサンド

コロッケパンうまいよね。

ダブルで

ダブルでのっけて中濃ソースをたっぷりと。

キャベツもon

コロッケサンドにはキャベツですよ、こぼれてもいい。

完成、いただきます

いややっぱコロッケサンドうまい。ソースの濃い味がたまらんですわ。

んで翌日だったかな、ソース系サンドを継続。

やわらか豚ヒレカツが安かった

5個入りのやわらか豚ヒレカツが安かったので総菜で買っておいてサンドにしましょう。

チーズ敷いてソースどーん

5個入りのミニヒレカツだったんですけどさすがに乗り切らないので3つを配置。
ソースで期待高まる。
緑はなんとかレタスを3枚ほど。キャベツでもよかったんですが、ちょうどこの葉っぱが冷蔵庫にいたもんで。

これもうっま

ここ最近のサンドイッチでは一番うまかったかもです、トリプルやわらか豚ヒレカツサンド。
余った2個は普通におかず的にいただきました。満足満足

おにぎりの日もあります

梅干しおにぎりの日。蒸しほうれん草を半熟味玉もついて、割とちゃんとしたお弁当になっております。

海苔は巻き立てぱりっと

現場で作るのでぱりっと海苔です。普通に満足度ありますなあ。

全く同じメニューですが、これで翌日ですw

2日目半熟味玉

同じメニューですが、半熟味玉がもう一日分味が染みておかずになるやつ。

まあこんなお弁当を大体繰り返しております。
まだ食堂の規制解けないっぽいんですよねえ、コロナ許さん。